オーナーのひとり言

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St.Valentine

2月14日は、St.Valentinedayでした。
そう、“愛の告白”をする日。
誰かに、ちゃんとを伝えられましたか

先方は、すでに誰かお付合いをされている方がいらっしゃるかもしれません。
または、過去の忘れられない誰かを、今も引きずっていらっしゃるかもしれない・・・。
でも、まずは自分の愛をちゃんと伝えないと、相手には伝わらないのではないですか
確かに、自分に自信がなかったりしたら、
愛を伝えて、傷ついた自分を想像してしまうかもしれませんね。
でも、自分の殻に閉じこもって、いろいろ考えてしまうよりも
ちょっとの勇気を振り絞って、前に進む行動をとったほうが
何倍も何十倍も素敵なことだと思いませんか
ひょっとしたら、その先にはすごく素敵な未来が待っているのかもしれないのだから・・・
自分で答えを決めてしまっては、すごく勿体ないと思いませんか

誰でも、過去に愛した人は一人じゃないかもしれない。
でも、今は・・・
過去の人が“思い出”となっていればいいのではないですか?
今は、思い出になっていなくても、
新しい出会いが“思い出”に変えてくれるかもしれませんよ。
過去にとらわれて、次の扉を開けられないのは勿体ない。
“過去のこと”よりも、“今”の自分の素直な気持ちの方がすごく大切なのではないですか

また、“形”には見えていなくても、心で通じ合えているということを感じているのに・・・。
その“心で通じ合えている”ということを感じた喜びを
心から溢れ出す嬉しさを
『本当に、本当にありがとうって、
相手に、どうやって伝えたらいいのかわからなかったら・・・。
でも、絶対大丈夫あきらめない
今は、その方法がわからなくても、信じていればきっと伝えられる時が来る。
きっと次の扉は開くから・・・。

そして、近い将来、自分が心から愛する唯一の人と
公園のベンチで、ゆっくりと楽しく語らうことができたら・・・。
そんな幸せの“形”・・・。
すごく素敵だと思います

まだ、自分の気持ちを、愛する人に伝えることができていなければ、
勇気を出して、素直になって、今からでも伝えてみられてはいかがでしょうか

さぁ、いつ、どこで待ち合わせしましょうか・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。